幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

祝日🎌

こんにちはペコペコです。

今日は、建国記念日ですね。

今月は、バレンタインデーもあります。

 

建国記念日を、簡単に説明するとしたら、

国家の基礎が出来た日で、それを祝う日

・・というとこですかね。

皆さん今日は何をしていましたか?

我が家は相変わらず、平凡な一日を過ごしていましたが・・・

 

今月は、もう一度お休みがありますね。

2月23日の天皇誕生日です。

沢山の祝日が日本にはありますねぇ~

お仕事や学業が、お休みではない人もいるかもしれませんが、

充実したお休みになりますように。