幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

節約と貯金

みなさんこんにちは。ペコペコです。 皆さん節約していますか?貯金はしていますか? ちょっとした節約は必要ですよね。 120円130円140円のジュースなどを、毎日まーいにち自販機で買っていると、それだけで¥3000こえてしまいますものね・・・。 a…

学生のお小遣いとは?

皆さんこんにちは。ペコペコです。 小中学生のお子様がいるご家庭では、どれくらいの金額のお小遣いをあげていますか? 1000円?2000円?3000円?4000円?5000円? 令和三年・・最近の子供達のお小遣い事情を知りたいので、よければコメ…

夕食

こんばんは、ペコペコです。 今日のご飯は鯖とニラ玉、厚揚げの味噌がけ、キュウリとトマトのサラダでした。 なぜか、それくらいがちょうどいいのかなとおもってきた。 ごはんのお供 ギフト 至福の贅沢ごはんギフト【送料込/沖縄県送料別途】【化粧箱包装付…

空っぽ・・・

みなさんこんばんは。ペコペコです。 皆さんはなにを楽しみに何を喜びに生きていますか? 一生懸命子供を育ててきたのに・・・成長してくれたのはうれしいのに・・・ なんだか自分自身は空っぽ・・。最近は子供達にはもぅ私がいなくなっても強く生きていける…

マスク着用

皆さんこんにちは、ペコペコです。 緊急事態宣言が出されている地域が沢山でてきましたね。 皆様がかかりませんように。あまびえさま~~~ コロナにかかってしまったらどうなってしまうのか・・いろいろ動画などあげている方達のおかげでわかってきましたね…

幸せになるために

こんにちは。ぺこぺこです。 緊急事態宣言が出ている地域も沢山ありますね・・・ アマビエ様~~終息することを祈っていますよ。 まぁ・・アマビエさまをあまえびさまと勘違いしておりましたが・・・恥 ところで、リモートワークのご家庭もあると思いますし…

2. もやしで節約

こんにちは。ペコペコです。 もやしで出来る1品 貧乏飯節約レシピ af.moshimo.com もやし炒め もやしをざざっと水で洗って、熱したフライパンに油をいれて素早く炒める 我が家の味付けは鶏ガラスープだしと塩こしょうのみです af.moshimo.com 有紀 ガラスー…

1. パスタ麺・鶏胸肉 

こんにちは。ペコペコです。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日はちょっぴり節約レシピをご紹介したいなと思います❤ パスタ麺 パスタを買ってきて、すべてゆでておきます。オリーブオイルかサラダ油を茹であがった麺にまぶしてあげて、冷めたら小分けして…

おうち時間のおいしい卵かけご飯の食べ方って?!

こんにちは、ぺこぺこです。 突然ですが、皆さんは卵かけご飯は好きですか? 高級卵 臭みのないたまご 20個 (10個×2パック) Lサイズ 雲仙たまご 送料無料 高級卵 究極の卵 卵かけご飯 巣ごもり 免疫アップ価格: 2480 円楽天で詳細を見る 【楽天市場】【プレ…

自己紹介です

こんにちは おいしいもの大好きなぺこぺこと申します。○○歳の♀ なんとな~く ブログ開設させていただきました笑 ブログ超初心者です。10年以上前に違うサイトですこ~しだけやっていましたが・・・ 日々の生活で感じたこと、試したことや いいなと思ったこと…