幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合いたくないなと 心の中で思う人(独り言)

こんにちは ペコペコです。 2月も もうすぐ終わりですね・・・ 3月は別れの時期・・ 卒業式・・・ スーツ レディース セットアップ フォーマル ママ パンツ 秋冬 パンツスーツ ママスーツ 入学式 卒業式 洗える おしゃれ 日本製生地 ワイド スカート カジ…

断捨離(独り言)

こんにちは ペコペコです。 今回は、またまた断捨離(独り言)です。 物を過剰に、増やしたくないと思っているにもかかわらず、 つい最近気がついたことがあるのです! 本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ]価格: 1540 円楽天で詳細を見る …

祝日🎌

こんにちはペコペコです。 今日は、建国記念日ですね。 今月は、バレンタインデーもあります。 建国記念日を、簡単に説明するとしたら、 国家の基礎が出来た日で、それを祝う日 ・・というとこですかね。 皆さん今日は何をしていましたか? 我が家は相変わら…

断捨離<独り言の旅へようこそ>

こんにちは ペコペコです。 皆さん断捨離などはしていますか? いざやろうと思っても、急にやる気がなくなったりしませんか?笑 断捨離をしているとわかるのが、 なんで、こんな無駄な物を買ってしまったんだろう・・・と思うことがある。 ゴミ箱 おしゃれ …

2月3日(木)は節分の日

こんにちは、ぺこぺこです。 2月に入りましたね~♪ 暗いニュースばかりで、気が滅入っている人もいるかと思いますが、 2月3日は、節分の日 【あす楽12時まで】 コスプレ 仮装 SAZAC(サザック) 着ぐるみCAP 青オニ 【 コスプレ 衣装 ハロウィン パーティー…