幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

プログラミング

こんにちは。ペコペコです

最近は、プログラミングを小中学校などでも授業があるそうで・・・

皆さんの学校はどうですか?お子さんの学校はどうですか?

子供達には慣れさせようと

教室に通わせたりしている親御さんも 

いるかもしれませんね。

 こちらは、プログラミング講座となっています。

  今だけ5回分レッスンが無料なのだそうで、興味がある方見ていってくださいね

 

 

こちらは、クリスマスフェアが12/25日(土)までやっているようなので、

良い物があるかもしれませんので、載せておきます。

こちらは、7netさん限定商品多数です。お暇があればみていってくださいね✨

        

プログラミングとは・・・コンピューターに命令することだそうですが・・・

ごめんなさい

もぅ私は わかりません💦

プログラミングでロボットとか動かしたりするのはニュースとかでよくみますが・・・

ふぅ~ん すごいなぁ~・・ぐらいで深く考えたりもしませんでした。

まさか、学校でやるようになるなんて・・・。

少しでも慣れさせておくことで、苦手意識がなくなるかもしれませんね。

これからの時代は、知ってて当たり前の世界になるんでしょうか・・・

私は、もぅ苦手意識があるので、子供にはそうなってもらいたくない・・・

そういう方はこのような本がありましたよ💦

楽しくやれるものが、いいですね♪

勉強でもなんでも、苦痛になってきたら続かないですから・・・。

ぜひ、自分に合ったものを選んで勉強してみてくださいね。

それではまた。