幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

GW楽しめましたか?

こんにちはペコペコです。

 皆さん元気していますか?!

 3年ぶりに制限なしのGW

 みなさま楽しめましたか?

 お仕事の方もいたでしょうね。お疲れ様です。

 

GWで遊びすぎて、疲れている方もいるかと思います。

 家族サービス沢山しすぎて、おつかれ気味のお父さんもいらっしゃることでしょう。

 一人でのんびり映画などを 楽しんだ人もいるんではないでしょうか・・・

 それでも、なんだかんだストレス解消できているといいですね。

高速なども、いつも以上に混んでいるので運転手さんは大変ですよね。

 イライラしないように、休憩も必要ですね。

観光などの時に、ヒールで歩いていて、腰をやられてしまった人もいるでしょうね。

沢山、色んなところを回るときにはやはり、スニーカーが良いですよ。

一足持って行くか、家に置いておくと 

 いざというときに使えますよ。

スニーカーを持っていない方は是非

<まぁ・・いないと思いますが・・・>

 

そして、今日からお仕事の方もいるかと思います。

久しぶりのお仕事で、やる気がでないな~なんて方もいるかとは思いますが・・・・

楽しんだ分また頑張れるといいと思います。

血行をよくして頑張りましょう。

 

ちなみに今日はコロッケの日です。

食品製造 販売をしている会社が制定した記念日

5月6日という 数字でわかりますよね 

<56っけ>ですね。

 

そして、コロッケは 日本の食べ物だと思っていたのですが・・・

<えっ??みなさんは思ってなかったって??私だけですかね・・・💦>

元々は、フランス料理の前菜で クロケットが始まりなんですって・・・

気になる方は調べてみてくださいね。

それではまた✨