幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

断捨離(独り言)

こんにちは ペコペコです。

今回は、またまた断捨離(独り言)です。

物を過剰に、増やしたくないと思っているにもかかわらず、
つい最近気がついたことがあるのです!

 

本が沢山あること

 

まぁ・・本を読むことはいいことなのですが、

それが、私の本ではなく・・・

子供の所有していた本です。

ほとんどは漫画という事・・・

すごいことになっていました・・・

 

うん・・

勉強してなかったのね・・・💦

雑誌などをリサイクルしてくれるところにも、持って行ってきましたが・・・

まとめる運ぶの労力・・・(もーなんで私が・・・)

 

どんだけあんねん💢

床さんごめんね。

さぞ重かったでしょうに・・・。

 

今の時代、電子本などで読んでいる方も多いのかもしれませんが、

私は手に本をとり、

読むことが好きです。

[rakuten:kyoto-konohana:10000131:detail]

[rakuten:lucky13:10027763:detail]

 

かわいらしい、しおりなんて挟んじゃったりして✨

[rakuten:wakei-seijyaku:10020322:detail]

 

こだわっている訳ではありませんが、電子だと目が疲れてしまうんですよね。

性に合わないのかもしれません。

まぁ・・・💦

ようは、時代遅れなんですが・・・(T-T)

 

時代遅れでもいい

やっぱり本って手にとって読みたいな 

 

小説は、その場面をイメージしながら、

思い浮かべながら、何回も読み返して・・・それが楽しい!!

 

結果入り込んでしまい、キリががいいところでやめる事が難しく・・・

 

 

皆さんが書いているブログは、少しの時間でも読めるのでありがたいです。

ブログって、楽しい~~

 

だってさぁ~ ^^

 

色んな考え方の人たちがいて、

色んな事を自由に書いているから楽しいよね♪

色んな考え方を学べて、勉強になります。

しかも、大変な作業を、楽しんで

毎日している方々・・・本当に尊敬!!

自分で、ブログをやるのって結構な作業・・・

訪問ばっかして、更新しない私・・・

 

まあ・・・

色んなブログに お邪魔するのが・・・

私の趣味なのかも・・・

 

それでは、良い一日をお過ごしください。

✨✨✨