幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

クリスマスプレゼント

こんにちはペコペコです。

あらま、気づけば もぅすぐクリスマスですね。

 

この時期になると、本当に寒い!!

風邪引かないように暖かくしてくださいね✨

皆さんクリスマスに、プレゼントをあげる予定ありますか?

おこさんに?

恋人に?

それとも奥さんに?旦那さんに?

クリスマスの楽しみ方は色々ですものね。

食べ物を囲みながら、わいわいとやるのもよし!

ゲームしてもよし、プレゼント交換してもよし!!

[rakuten:mobileshop1:10000788:detail]

大体、プレゼントってどれくらいが相場なんでしょうか??

我が家では大体1万円まででしたが・・・

私が子供の頃は、色鉛筆と折り紙くださ~~いって感じでした。笑

[rakuten:gem-stones:10000019:detail]

[rakuten:ninon:10003187:detail]

良さそうな物を選んで

載せてあるので見ていってくださいね。

[rakuten:dondon:10003669:detail]

[rakuten:tansu:10046509:detail]

おじいちゃんおばあちゃんに、手渡してあげても喜ばれそうですね。

[rakuten:matsucame:10068837:detail]

[rakuten:biccamera:10739621:detail]

[rakuten:1129saisonb:10000102:detail]

それではまた✨