幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日は、本みりんの日!!

皆さんこんにちは。 ペコペコです。 さて、皆様・・・ 今日が何の日が知っていますか? そうです!本みりんの日です! 最初に大きく書いてあるし・・・ [rakuten:rakuten24:10971364:detail] 年末は、どこのお家でも大活躍するであろうみりんさん!! いつも…

お風呂アイテム いい風呂の日編

こんにちは。ペコペコです。 11月26日は、何の日か知っていますか?? いい風呂の日です!! お風呂に行ったりもいいですが、自宅でゆっくり一人で入るのもいいですね~。 体を温めて、リフレッシュしてくださいね。 そこで体が温まりそうなおすすめバスボム…

お題 お気に入りの靴下

今週のお題「お気に入りの靴下」 こんにちはペコペコです。 足下が寒くなってきましたね~。風邪引く前に対策が必要ですね。 (あ~あ、床暖房つければ良かったな~~) 冬になると床暖房ついてたら寒くないんだよな~と思います・・・朝起きる頃に合わせて…

おすすめ商品 靴下編

こんにちは。ペコペコです。 寒くなってきましたね~。足が冷えるとおしゃべりも弾みませんよね・・・ そこで、今日は寒さ対策でのおすすめ商品をのせておきたいと思います。 なかなか足の冷えは、辛いですよね。 運転時も、暖房がきくまでの足の冷えがすさ…

おすすめ商品 キッチン編

こんにちはペコペコです。 今日は、主婦目線のおすすめ品をご紹介したいと思います。 キッチンワゴン 収納ボックス ランドセルラック おもちゃ箱 おむつ オムツ入れ 天板 ふた付 キャスター付き マルチ三段ワゴン価格: 3480 円楽天で詳細を見る 今回はキッチ…

ショッピングどこ行く?

こんにちはペコペコです。 今の季節は紅葉がきれいですね。 寒さも本格化してきて、みなさま寒暖差で風邪を引かないようにしてくださいね。 皆様おすすめの買い物先はありますか? 私はドン・キーホー○とかに、最近よく行くようになりました。 なんか安くて…

考え方で幸せを作る

こんにちはペコペコです。 朝のお味噌汁・・・あ~~~温まる幸せだ^^ 幸せブログと書いていますが・・ 幸せを感じることって・・・忙しく大変な思いをしているときって、 幸せっていう気持ちを忘れているような気がします。 私は気持ちの入れ替えから、幸…

お弁当

こんにちはペコペコです。 今日はお弁当のお話 皆さんは、毎日お弁当を作っていますか? それとも、お昼は外食ですか? af.moshimo.com 外食だと、何かと余分に買ってしまいませんか。 私は、毎日家族のお弁当を作っています。 大体は、前の日に残った物を入…

洗濯物

こんにちは、ペコペコです。 今日は洗濯物の事について、最近思っていることを書きたいと思います。 洗濯物取り入れるときに、たまに虫がついていることがありませんか? 洗濯についてるんですよね~・・・ ダブルトラップ あみ戸用 虫よけ ワイド 180日用 …

観葉植物

こんにちは。ペコペコです。 朝の冷え込みが少しずつ本格的になってきましたね。 最近のお話ですが、水につけておいた観葉植物から、根が出て来ました(^_^)v 毎日毎日欠かさずに、水を替えてあげる手間はかかりますが、 毎日観察して変化を楽しんでいます。…