幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

11月30日は、本みりんの日!!

皆さんこんにちは。

ペコペコです。

さて、皆様・・・

今日が何の日が知っていますか?

そうです!本みりんの日です! 最初に大きく書いてあるし・・・

[rakuten:rakuten24:10971364:detail]

年末は、どこのお家でも大活躍するであろうみりんさん!!

いつも本当にありがとうございます!

 

筑前煮や照り焼き・・・

私は親子丼もいいな~~・・・

ぶり大根もいいよね~~

照りと、こく、つやをだして最高です!

 

あっ!!夕飯準備・・・

こういう物があると、すこーしだけ助かりませんか?

 

[rakuten:smilecook-r:10000131:detail]

 

このブログでは、日々いいなと思った物や、おすすめな物などを載せておくとともに、自分が後で見るようにも作っておりますので、

皆様がいいなと思ってくれる物では ないかもしれません。

しかし、沢山自分がいいなと思っている物などを、

載せていきたいと思っているので、良かったら また遊びに来てくださいね。

                           *1

*1:ペコペコ