幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

ショッピングどこ行く?

こんにちはペコペコです。

今の季節は紅葉がきれいですね。

寒さも本格化してきて、みなさま寒暖差で風邪を引かないようにしてくださいね。

 

皆様おすすめの買い物先はありますか?

私はドン・キーホー○とかに、最近よく行くようになりました。

なんか安くていろいろな商品を売ってますよね・・笑

ごちゃっとしているけども、なんだかお宝探し感覚というか・・・

化粧品なども売っていたりするので、若い方も多いですね。

私は生鮮食品コーナーを良く見ますが

プル○ックなんとかみょん・・(すみませんいえません)

とてつもなく辛ーいラーメンが私が行くドンキさんには売っているので、毎回買おうか迷います・・

(すべて食べきる勇気がないのと、刺激を味わいたい気持ちと笑)

食べたことはあるのですが、むせすぎてしまって笑

でもこれはやみつきというか・・

挑戦したくなるんです・・・(なにいってんだか・・)

動画とかで、普通に食べている人いますよね・・・。

あんな風においしそうに沢山食してみたいものです

辛いラーメンのせておきます!挑戦したい方どうぞ見ていってください。

    ↓

af.moshimo.com

af.moshimo.com

 

これおいしくって好きなんですが・・辛いんですよね・・

個人的には、私はこれが一番おすすめです。

 

af.moshimo.com

af.moshimo.com

af.moshimo.com

コスト○さんにも たまに行きますかね!

お気に入りは

オイコ○のヨーグルト!

af.moshimo.com

af.moshimo.com

サーモンもいつも買おうか迷う商品ですが、量がおおいので値段もお高く感じます。

少量パックだしてくれないかな~と思いながら・・・

大家族なら食べきってしまうのだろうかとか考えながら・・

(誰かと行ってシェアすればいいのですが、

私は断然一人でいきたい派 カートが大きいし時間をかけたくないので、

パッパッと選んで帰りたい人です。)

コスト○さんのサーモンではないですが、

サーモンものせときましょう

   ↓

af.moshimo.com

af.moshimo.com

友達と行くとゆーっくり買い物するので、

二時間とかあっという間に過ぎていますからね~~

それはそれで楽しいかもしれませんが・・・

一人で行くので買うと決めたら、ほぼ冷凍になります。

 

また、おすすめがあったら のせておきたいと思います。