幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

おすすめ商品 キッチン編

こんにちはペコペコです。

今日は、主婦目線のおすすめ品をご紹介したいと思います。

今回はキッチン編です。

揚げ物や料理をするときに活躍!!つかみやすくて本当におすすめのトングです。

野菜をつかんだりするのにも使っています。

何個でも欲しくなるほど私は愛用しています。

興味がある方は見ていってくださいね(^.^)

本当にお気に入りです。他のトングも沢山使ってきましたが、

私は今のところ これがナンバー1です。

     ↓

こちらは、家族が多い方にも、おしゃれにキッチンを見せたい人にもおすすめです!!

ここの商品本当に好き!

そしておしゃれかわいいお皿!

毎日こんなかわいいお皿で食事したいですよね。

お皿好きなので・・すぐに他のお皿も欲しくなってしまうんです。

お皿が違うと同じ食事でも、新鮮に感じます

     ↓

【楽天市場】10個セット リベラ 30cmチョップ(Red) [D30.5 X H2.7cm] | 大皿 プレート パーティ 人気 おすすめ 食器 洋食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 引き出物 誕生日 贈り物 贈答品 自宅用 大きい:せともの本舗

朝やランチにはワンプレートで楽するのもありですね!

        ↓

【楽天市場】カレント ランチプレート(アウトレット含む)日本製 ランチプレート 深め ランチプレート 陶器 皿 おしゃれ お皿 おしゃれ 食器 おしゃれ 食器 白 ランチプレート 特大 陶器 おしゃれ カフェ 風 陶磁器 仕切り皿 三つ仕切り 3つ仕切り:テーブルウェア ファクトリー

お正月などに、こんな風にするのもいいですよね  

        ↓

またいい物発見したときには

のせていこうと思います!!

今日はここまでで失礼します。