幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

お風呂アイテム いい風呂の日編

こんにちは。ペコペコです。

11月26日は、何の日か知っていますか??

いい風呂の日です!!

お風呂に行ったりもいいですが、自宅でゆっくり一人で入るのもいいですね~。

体を温めて、リフレッシュしてくださいね。

そこで体が温まりそうなおすすめバスボムなど

良かったら見ていってくださいね。

これは、お友達にプレゼントしてもいいですね

   ↓

【楽天市場】【62%OFF+P5倍】大人気 バスボム 入浴剤 ギフト プレゼント 12個 セット Relysia 詰め合わせ 炭酸 かわいい バスボール ソルト 温泉 女性 カラフル お風呂 お風呂用 可愛い 母 誕生日 女の子 彼女 男性 高級 オシャレ 誕生日 彼女 風呂 ギフトBOX付 バスソルト:エルプラス

 

【楽天市場】【スーパーセール 半額】バスボム ハンドメイドキット 大人子供兼用キット (約4個分)【秋 冬 ハロウィン 夏休み 親子 ハンドメイド おうち時間 バスボム 簡単 安心材料使用】:GRACE HOME

 

いい匂いが漂いそう・・・

     ↓

【楽天市場】バスボム 発泡入浴剤 12個セット カラフル 炭酸 香り爆弾 高級 人気 おしゃれ 誕生日プレゼント プレゼント BOX付き:クリアアフュー

 

お子さんがいるお家だと楽しめそうですね

     ↓

 

【楽天市場】学研ステイフル(Gakken Sta:Ful) バスボムラボ ポッピング W250×H215×D105mm:AMORE楽天市場店

 

こんな、かわいいのもあるんですね~

かわいい物はついつい欲しくなってしまいます。

     ↓

【楽天市場】【スーパーセール 半額】宝石石鹸 手作り キット【冬 クリスマス 年末年始 おうち時間 プレゼント ドライフラワー かすみ草 ハンドメイド インテリア 雑貨 ガラス 瓶 せっけん グリセリンソープ 】:GRACE HOME

これは湯手桶ですが、かけておけるので清潔ですね。

椅子もございます!白って清潔感ありますね。

そろそろ、浴室も変化がほしいと思っているので悩みます。

石けんなどおすすめ品ものせておきましょう!!

こちらは洗顔 きれいになりそうですね

     ↓

【楽天市場】【超目玉57%OFF】メンズ 高級 クレイ洗顔 3本セット 男性洗顔 薬用洗顔フォーム 泥 泡 洗顔 保湿 毛穴 乾燥肌 敏感肌 無添加 どろ あわ くすみ 洗顔料 洗顔石鹸 泡立てネット 大人ニキビ 角質 角栓 男性化粧品 美白 泥パック メンズコスメ 男性 高級洗顔 Brater:townlifecosme楽天市場店

ニキビ嫌ですよね・・私は吹き出物・・・よね

マスクをするようになって、お肌トラブル増えました(T-T)

     ↓

【楽天市場】薬用洗顔フォーム 100g/2ヶ月分 泥 泡洗顔 保湿 毛穴 さっぱりしてつっぱならい 乾燥肌 敏感肌 無添加 フェイスウォッシュ 毛穴汚れ ニキビ にきび いちご鼻 毛穴汚れ どろ クレイ 泥洗顔 洗顔 石鹸 ホワイトウォッシュ 泡 医薬部外品 Brater:townlifecosme楽天市場店

 

毎日のお風呂なので、気持ちよく入りたいですよね。

泡風呂好きだったな~手にのせて遊んだり(自宅のお風呂で、勿論一人で・・)

たまに買ってきては、なぜか頭に泡をのせてました笑

 

それでは、良いお風呂タイムをお過ごしください。