幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

お題 お気に入りの靴下

今週のお題「お気に入りの靴下」

 

こんにちはペコペコです。

足下が寒くなってきましたね~。風邪引く前に対策が必要ですね。

(あ~あ、床暖房つければ良かったな~~)

になると床暖房ついてたら寒くないんだよな~と思います・・・朝起きる頃に合わせて、エアコンのタイマーかけておかないと、寒くて声も出ない・・・ぶるぶるっ

灯油はまだ買ってないし・・やっぱ今年は高いです・・・灯油・・

 

そんな私にも、お気に入りの靴下があります!!

 

これが! あったかいんだから~~

(んっ?・・・なんか聞いたことがあるフレーズ・・・(^o^))

おしゃれかと言われれば・・黒ソックスなのでどうかと思いますが・・・

冬には大活躍!

でも、少々お高め!(性能も考えれば安い・・のかもしれませんが)貧乏性ですみません

今は安い靴下もありますが・・・私は冬はこれこれ~~!

分厚いので、暖かいんですよ~!

床暖房があれば・・・(べ・・別にすねてませんよ・・・(T-T))

家の中では履きませんという方でも、外出時は靴下必要ですよね?

まさか、真冬でも私サンダルですけどなにか?・・・って人いませんよね?? 

(い・・いませんように・・・ブルブル)

暖かい靴下・・風邪ひかないように履いてください・・

     

【楽天市場】【秋冬限定】足の冷えない不思議なくつ下 レギュラーソックス 厚手ブラック フリーサイズ ( 脚の冷えない靴下 ) ( 4901548600621 )※無くなり次第終了:姫路流通センター

af.moshimo.com

寝るときに靴下を はいていいのかわからないけども・・

冬になると、寝るときにも履いています・・ だってあったかいんだもの・・

 

でも、100均ショップとかで、購入する靴下もお気に入りです!

冬になると、もこもこした靴下が沢山でてますよね。

毎年2セットくらいは購入します。

こちらも侮らないでいただきたい!

片方紛失しても100円ショップに行けば、同じ物をすぐ買えるんです!!

(当たり前・・・ね)

でも100均では、夏に購入する方が圧倒的に多いです私・・

スニーカーを履いてると、すぐ汗?ジメジメ・・してくるので 笑 (笑えない・・)

気持ち悪くて、100円ショップで購入してしまいます!

今かわいいのも沢山ありますし、破れても100円だし・・

(税込みにすると100円じゃないので・・消費税分も忘れずに代金持って行ってくださいね。)

また買えばいいや・・

(・・・・って、ちょっと金持ちになった気分に・・・??)

子供の靴下とかも、お子さんがいるお家は沢山いりますよね・・・

やっぱり柄がついていない同じ商品は、穴が開いてもすぐ交換出来るのがいいですね!

 

【楽天市場】◎メール便可◎ ● 子供スクールソックス 21〜24cm 100円均一 100均一 100均 ☆【万天プラザ 100円ショップ+雑貨】 靴下 ソックス 白ソックス 無地ソックス 子供靴下 子供くつした キッズくつした 子供 子ども こども キッズ 無地 白 ホワイト 通園 通学:万天プラザ 100円ショップ+雑貨

 

でも、冬はやっぱり 

私は、冷えない靴下がお気に入りです!

皆さんも、自分に合う最高の靴下をみつけてくださいね。

出会ってしまえば冬なんて・・・冷えなんてこわくない!!

 

・・・はずだよね?!・・・

 

それではまた。