幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

夕食

こんばんは、ペコペコです。

今日のご飯は鯖とニラ玉、厚揚げの味噌がけ、キュウリとトマトのサラダでした。

なぜか、それくらいがちょうどいいのかなとおもってきた。

力仕事してる旦那さんがいるお家ならば、沢山の栄養が必要だと思いますが、

基本そんなに動くことなく、PC中心ならばこのくらいでいいかなと思ってしまうのです。これくらいが健康にいいんじゃないかと・・・

でも色々な情報があふれかえっている今の時代、自分で判断するしかない・・・

栄養ってその人の一日の運動量も考えないといけないと思うのですが・・・一概にこの量ですっていえるものなのでしょうか?

そんなこんなで、毎日のご飯は本当に悩んでしまいます。

みんなどんなご飯を食べているのか・・気になるところです。

まっ、お金をかけずに、毎日のご飯って大変ですよね。

お金をかけても作りたくない日だってあるはず・・

それでおいしくないだとか、いらないだとか言われた日にはへこんでしまいますよね。

皆様、仕事に子育て家事にお疲れ様です。

 

最近はつらい日々が続いている方も沢山いると思います。

身体ともに疲れがとれる日がきますように・・・

おやすみなさい。。。

 

それではまた