幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

マスク着用

皆さんこんにちは、ペコペコです。

緊急事態宣言が出されている地域が沢山でてきましたね。

皆様がかかりませんように。あまびえさま~~~

 

コロナにかかってしまったらどうなってしまうのか・・いろいろ動画などあげている方達のおかげでわかってきましたね。どうなんでしょう・・・

大切な家族のためにできるだけ人混みはさけたいところですが、働いている方達はそんなこと言ってられないのも現状ですね・・・。

たまにマスクをつけていない方をまだみます・・・。

正直、ちょっと不快な気持ちになります。アレルギーがある方もいるので強くいえませんが・・

やはり、みんなを守るためにマスクはお願いしたいです。おねがいしまーす!!

私は毎年、インフルエンザがはやり始める前から、マスクをつけはじめるのでマスクには、なれています笑

ちなみに、私はいつも冬は蜂蜜入りのあめをたべております。なんか殺菌してくれそう笑

自身を守るためにも、手洗いうがいしてしっかり予防しましょうね。