幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

空っぽ・・・

みなさんこんばんは。ペコペコです。

皆さんはなにを楽しみに何を喜びに生きていますか?

 

一生懸命子供を育ててきたのに・・・成長してくれたのはうれしいのに・・・

なんだか自分自身は空っぽ・・。最近は子供達にはもぅ私がいなくなっても強く生きていけるかなと思ってきました。

幸せブログのはずなのに・・幸せだけど・・・どうしようかな・・・。

 

心の不安を取り払うために出来ること・・・

思考を変えなければすべてネガティブになってしまうので・・

ウォーキング・・ランニングでもして気分でもかえてこないとです!

こんな時は、お買い物もいいですね。

 

www.rakuten.co.jp

それではまた