幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

今日は何の日?

こんにちは、ペコペコです。

12月にはいりましたね~!2021年やり残したことはありませんか?!

そして、今日は何の日だかわかりますか?

 

 

 

そう!!映画の日です!!

 

コロナ禍になって以来、映画館いってないなぁ~・・・

人混みは避けたいし、がないところも避けたい・・と自己防衛はしていますが・・

映画館は、感染対策をきちんととってあるところがほとんどだと思います。

空気もきちんと循環してるみたいで、そこまで不安にならなくてもいいのかもしれませんね。

だからといって、マスクとってたり、大きな声でおしゃべりは避けたいですね。

手洗いもしっかりしてると安心です。

お家でゆっくり映画を楽しみたい人におすすめ!

食べながら飲みながら映画を楽しむのもいいですょね!!

ポテトコーラーポップコーンなんて映画館でも定番ですよね

う~ん からあげもほしいなぁ・・

おぉ この唐揚げおいしそうです!!

ダイエットしてる方は、これさ!

あ~映画見過ぎて夜ご飯も作りたくない・・・なんでや(^_^;)

こんなのあってもいいな~

欲が・・・止まらなくなってきました・・・。

そうそう ごろんとして~

たまには、映画でもみてのんびりと過ごすのもいいかもしれませんね。

それでは良い一日を (^o^)