幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

今日は何の日?12/3日(金) 国際障害者デー

こんにちは ペコペコです。

12/3日は

障害を持つ人たちの社会参加を促進呼びかけ 

このような国際障害者デーを国連が制定しました。

障害を持っているからとか、

そういうものを考えず、人としてどんな人にも思いやりをもって生きていたいですね。

人はそれぞれ違う悩みがあるのですから・・・。

よく、人を否定ばかりする方がいますが

本人は気づいていないことが多いですよ・・・ぉいおぃ・・

否定ではなく肯定してあげ、どうすればいいのか・・・

否定ばかりされると、人は自信をなくします。

そういう人に出会ったら逃げましょう。関わることを極力避けましょう。

本当に自分にマイナスで、思考回路を奪われ自信もなくします。

否定が好きな人は是非↓

 

でも、そういう人は必ずしっぺ返しありますからね~~~!!