幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

観葉植物 おすすめ カレーもいかが?

こんにちは、ペコペコです。

今日は朝ご飯は、カレーでした。

本当に体も温まるので、おすすめです。

体もポカポカしてなんだか、良い一日になりそうですね。

【楽天市場】ご当地カレーセット 8人前 3329-40 三田家総本家 カレー カレールー 肉 産地直送 白菊 レトルトカレー チキンカレー ビーフカレー 受注生産 食品 レトルト 食材 非常食 セット:lafan 楽天市場店

【楽天市場】早割 兵庫 「三田屋総本家」 黒毛和牛の欧風ちょこっとビーフカレー(14食) SK1506 国産 牛肉 レトルト 惣菜 お取り寄せ 特産 手土産 プレゼント お祝い 詰め合せ おすすめ 贈答品 内祝い お礼 お取り寄せグルメ ギフト 送料無料 お歳暮 2021 お歳暮ギフト 実用的 ぐるめ:ギフト百花

観葉植物について書きたいと思います。

皆さん、お家に観葉植物かあるって言う人も多いと思います。

本当に観葉植物はお家にあると心が癒やされますよね。

我が家にも沢山の観葉植物かあります。本当にはいいなと思います。

最近では、挿し木を楽しめるまで成長しました。

水に挿しておいた観葉植物から芽が出てきています

この方法はコップに水を入れて、切った観葉植物を入れておくだけなのですが、

向き不向きの観葉植物があるみたいです。

観葉植物で運気をあげたい人にもおすすめです。

お花も お部屋が明るくなってとてもいいですが、

切り花だとすぐに悪くなってまた買ってこないといけないので、少し大変ですよね。

その点、観葉植物は根腐れしてしまう事もありますが、ある程度の管理で長く持ってくれますのでいいですよね。

サンスベリアは空気をきれいにしてくれる観葉植物で部屋に飾るのはおすすめです。

注意点として気をつけなくてはいけないのが、小バエなどがよってきてしまうことです。土の匂いよってきているみたいですね。

小バエって繁殖すると、一気に増えてしまいますのでとても厄介ですよね。

小バエを繁殖させないためには小バエを一匹でもみかけたら退治すること!

そして、小バエがよってこない土などを購入してくださいね。

af.moshimo.com

それではまた