幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

お茶

皆さんこんにちは ペコペコです。

皆さん緑茶は好きですか?

麦茶や、ほうじ茶やウ~ロン茶も勿論好きですが・・・

私が、愛用しているペットボトルの緑茶はなんといっても、

サンがリアさんの`あなたの濃いお茶!!`

 

お茶”という名前の缶入り緑茶はサンガリアさんが、昭和60年1985年に最初に発売したそうです。

ちなみにペットボトルに書いてあった情報ですからね✨

私は、このお茶が安いのもあり よく購入します。笑

ネット注文しても安いので、本当に助かります。

 

お子さんがいる家庭でも、お茶を沸かしてなかったりしてお茶がないとき、このお茶が常備されていたら、すぐに持って行けたら便利ですよね~ まわしものではありませんよ~💦

いいよね~ってだけの話です・・・

そして我が家は ウォーターサーバーは置かない家なので・・・。

浄水はついているんですが・・・ほとんどつかわないです。

 

まとめ買いしたいけども、やはりスーパーで買うとなると重たいし躊躇してしまいませんか?

ネット注文だと割高だったり・・・・

このお茶は、比較的お安く買えるのでうれしい♪

ちなみに、原材料名:緑茶(国産)ビタミンCと書かれています。

いつも美味しく飲んでいます✨

ありがとうサンガリアさん✨

他のメーカーさんのお茶も単品では、購入しています。

どのお茶も本当に美味しいですが、家で作ると安く作れるお茶だからこそ

ペットボトルのお茶も 安くで購入したいと思って常備する時には、

お茶はこのお茶です。

 

皆さんは、どんなお茶が好きですか?!