幸せブログ いい物探します!

良い物に出会うと、少し幸せな気持ちになりませんか?

エアコン掃除 おすすめ商品

こんにちは。ペコペコです。

部屋の掃除をしているとやっぱり気持ちいい!

すっきりしたお部屋で過ごすと、テキパキとうごきたくなりませんか?

エアコンのお掃除お済みでしょうか?

エアコンは、外の空気と入れ替わる訳ではないので、空気の入れ換えも大事ですね。

そこでエアコンの中が、かびだらけだったとしたならば沢山のカビさんをまき散らしていることになります。

お仕事で忙しい方は業者さんに頼みましょう!

エアコンをつけた途端かび臭い匂いがしたりホコリなどが舞っていたりしたらなるべく早くお掃除をすることをおすすめします。

話は変わりますが、我が家はマット類は全てありません。

脱衣所くらいです。

個人的には、毎日こまめに出来るのであれば、それが一番きれいかなと思ってます。

トイレもスリッパだけはおいてあります。スリッパをはかない人用に・・・。

実家などはマット類も沢山ありスリッパも沢山あり・・・こまめにきれいに洗濯大変だなぁ~と思ってみています・・・

そこまで家事をこなせない仕事の出来ない私

 

ショッピングモールなどにいって、すご~~くきれいなおトイレとかありますよね~

見習いたいです。ピカピカだときもちがいいですし、安心してトイレに入れます。

トイレ掃除をしてくれる皆様いつもありがとうございます。

さて、お掃除頑張りましょうかね笑

それではまた

af.moshimo.com

af.moshimo.com